2009年11月10日火曜日

空腹の幽霊と風と水:45まで

私の手Jinjinzuanzhe戸川短剣、地下宮殿の憎悪に満ちた、恐る恐る地獄に地下宮殿への手順を踏むを残しています。私は、一度考えてオフ、もし一人の力だけで私は、男は、いくつかのライバルなので、私はスタンドを目指すことが確実ではない限り、もらえるのは戸川の除去にもかかわらず、両方のチップは何が間違っている地下宮殿を越え!
牙宮殿、Chouxian戸川地下鉄は、地獄の入力、および他の人に戻る私には、レンレン私の心の前で密かにQiexi、良いチャンスを凝視!ために、私は私を隠すためにライトをオフにすることを躊躇しないだろうとも攻撃する!
ちょうど大石に耳を傾ける心配そうに言いました:"戸川、どうしてハング淮河ジュンも。Somewayハローハング淮河-白い丘の中腹にヤウもたらしたを殺すために持っている複数回保存6月、彼はまた、謎のキー図を発表です。あなたを取得する必要がありますシュピーゲルも、彼を殺すのをためらう

0 件のコメント:

コメントを投稿